買取りについて

[買取りシステム]

基本的にアンティーク時計(一部、現行品も可)になりますが、

機械式時計であればどんな時計も、買取り・下取りのご相談をお受けいたしております。

買取り成立の際は、基本的に即日現金払いにてお支払いしております。

(一部、数量の多い方や特殊な複雑時計等の場合、査定に日数を頂く場合もあります。)

遠方の方は、宅配便で査定希望の時計をお送りくだされば、 到着次第、査定および成立の際は翌日に送金し、不成立の場合はご返送いたしております。



[宅配査定ご希望の方]

発送は、着払いで結構です。ご返送する場合も、当店から元払いでお送りしますのでお客さまの送料負担はございません。

時計は、エアーパッキン等で十分な梱包を頂きますよう、お願いします。

また、「買取り希望」もしくは商品購入希望のための「下取り希望」など明記のうえお送りください。

その際、伝票では見づらい場合もありますので、別紙に住所やお電話番号等もご記入お願いいたします。

(*郵送やメール便などポスト投函でお送り頂いた場合、補償責任できませんので必ず宅配便にてお願い申し上げます)



[査定でのご注意事項]

よくお電話にて「だいたいの査定金額を教えてください」との要望をお受けしますが、基本的に電話のみの査定はお断りいたしております。

アンティーク時計の場合、同じ時計でもそれぞれの文字盤やケースのデザインやコンディションで大きく査定額の差が出る事も多く、また時計の状態の善し悪しも見る人の主観や感覚で違う場合も多いため、実物を見ない状態での不正確な金額提示はいたしておりませんのでご了解ください。

内部のムーブメントにおきましても、通常に可動しているものでもなかには、長年オーバーホールのされてないものもあれば、社外パーツに変わっている場合等もあり、そうしたことで同じ時計でも査定金額が大幅に変わりますので、査定はお持ち頂くかお送り頂いた方のみとさせて頂いておりますので宜しくお願いいたします。


ホームページの表示価格は現金特価として、消費税サービスの5%OFF価格となっております。 クレジットカードにてご購入の場合、+5%の消費税を頂いております。


各カタログコーナーの写真において、拡大写真でも分かりにくい場合は、メールでの画像配信も行なっていますので、 ご希望の方はお問い合わせください。


mail MAP