Wyler インカフレックス ダイバーウォッチ
WYL1.jpg

WYL2.jpg

WLY3.jpg

(商品番号/SBN022)

知る人ぞ知る時計界に根強いファンがいる スイス ワイラー社のダイバーモデル。
マイナーですが、非常に面白い時計を生み出しており、コレクターがいるほどです。
これはステンレスワンピースケースに回転ベゼルを備えた実用モデルになります。

ワイラー社は独自の耐震機構「インカフレックス」で特許を取得し、長年採用してきたことで有名です。
通称「ワイラーテンプ」と呼ばれる、渦巻き状のテンプ「振り子」がとても特徴的です。
このモデルもインカフレックスを採用しております。

背の高いアップライトのインデックスと社名ロゴがポップな感じで可愛らしく、
現在でも違和感無く「一風変わった腕時計」として袖口を演出してくれます。
シャンパンホワイトの文字盤に3時毎の黒いインデックスと内周目盛りリングが映え、スタイリッシュな雰囲気で、
他には無いワイラー独自の面白さがあります。

ケースや文字盤等に目立った傷も無く
文字盤、風防、リューズもすべてオリジナルになります。

ケース径 約35mm
手巻き式
両回転ベゼル

¥58,000 +税
(CASHの方はTAX分をサービス)

ホームページの表示価格は現金特価として、消費税サービスの5%OFF価格となっております。 クレジットカードにてご購入の場合、+5%の消費税を頂いております。


各カタログコーナーの写真において、拡大写真でも分かりにくい場合は、メールでの画像配信も行なっていますので、 ご希望の方はお問い合わせください。


mail MAP